Chipsmall X-Ray Inspection for Electronic Components Is Opening Now

以下のプロモーション価格
数量 /価格設定
最初のピース
US $10.00
2番目
US $5.00
3番目のピース
US $5.00
4番目のピース
US $5.00
···
···
X線絵の配信
コンポーネントを受け取ってから2時間後。
支払い
写真配達前のペイパル

*故障価格は同じパート番号のものですが、異なるバッチコードになる可能性があります。

**当社の価格には送料は含まれていません。

付加価値サービス

当社のX線写真データベースには、信頼できるソースのコンポーネント用の150K以上の画像があります。コンプライアンスまたは不遵守に関する分析

たまたまデータベースに部品がある場合は、提供できます。このサービスには、追加の5米ドル/ピースが適用されます。

X線写真サンプル
詳細については、販売にお問い合わせください。
X線検査とは何ですか

X線検査は、X線イメージングテクノロジーを使用してテストオブジェクトの内部構造を取得し、テストオブジェクトを壊さずにテストオブジェクトの内部情報を観察することです。

主に、コンポーネントの信頼性の判断と障害分析に使用されます。これは、チップの信頼性の判断と障害分析と検出のための国際的に認識されている方法です。

X線の役割

X線検出技術には、チップの信頼性検出における高速、非破壊的、低コストの利点があります。

チップ障害検出:

X線の写真を通して、チップの内部欠陥、剥離、バースト、ボイドなどを視覚的に観察し、チップ障害の判断を支援します。

チップ信itivity判断:

信頼性は、テストピースのX線図と標準チップとフレーム、粒、リードワイヤ、およびその他の要素を比較することで判断できます。

X線データベース

Chip Authenticity判断テストでは、テストピースのX線画像を元の標準チップのX線画像と比較して、信頼性を決定する必要があります。Chipsmall X-rayチップ画像データベースの助けを借りて、企業がサンプル比較画像を購入するための時間コストと作業期間を節約し、コスト削減と効率の増加を実現します。

Chipsmall X線チップ画像データベース、すべてのサンプルは、元のエージェントから購入され、高い信頼性、幅広いカバレッジ、簡単なクエリ、ウェルカムエクスペリエンス!

フィードバック

Chipsmallの製品とサービスをご利用いただきありがとうございます。あなたの意見は私たちにとって重要です!下記のフォームに必要事項をご記入ください。お客様の貴重なフィードバックにより、当社はお客様にふさわしい優れたサービスを一貫して提供しています。私たちの卓越性への旅の一部であることに感謝します。